わたがしのように

ふわふわなわたがしって可愛いですよね。

MLB=田沢が1回1失点、斎藤は復帰登板で作ったようなロゴを作成するPhotoshopチュートリアル

斎藤はトレーニングとか自己流でやって、この年齢でも活躍してるんだよなあ。すごいと思う。松井限界だとまだ思いたくない応援し続けます!頼む松井よみがえってくれ松 井 限 界というかよくマドン監督も我慢して使ってくれるよな…どんだけ懐の深い監督なんだろうかwしかしいつまでも結果の残せない松井を使い続けると、ファンやチームメイトから不満が出て、ひいては自身の進退問題につながりかねない。秀樹!立ち上がれ!日本球界を舐めて、たかだか社会人野球レベルで慢心してメジャーに行った割に大したことないよな。おおー、サミーよ、いつの間に!!年も年だけど、やれるまでやってくれ!!斎藤やかつての長谷川みたいに何しに行くの?的評価を覆し、現地に溶け込んで渋い働きを見せるベテランが好き。2012年7月22日 13時44分鷲巣麻雀(ltp...)さん>田沢のこの愚行は「男気」ではなく「無謀」無謀でもいいじゃん!それだからこれが男気なんだって!別に犯罪してないんだし、いいじゃん!自分が何かデカイ事してないからってそう妬むなって・・・みっともないな(笑)