わたがしのように

ふわふわなわたがしって可愛いですよね。

目撃で人生が変わった

もし職場でお前は死ねばいいと言ってきたらその言葉通りに死ぬかもしれない.....こっそり決定的な写メを撮って自分はそうならない様に気をつける。いざという時に写メをバカマスコミにリークする。笑社内に言って解決するならば、元々そんな人間は管理職にならない本人が対応って・・・精神科への通院って・・・なにこのムダ記事?そんな事分かってるし。くだらねえ文章書くだけで金もらえるんだ羨ましい限りだなされたことはないされてる事を目撃するけどされてる方もかなり酷いので言う人に任せてるってのもある。ユニオンの場合、専従役員が会社に戻ったとき管理職登用されるからね。下っ端組合員なんか守るわけない。職場でパワハラではないだろうが、派遣社員が正社員からかなりきつい言葉で責められているのを毎日のように見かける。仕事と実績で見返せれば一番いいのだが、どうしても能力が低い人が責められるから、それはできない。人を叱るときは、感情的にならず、心は笑顔で、実際の顔は厳しくするぐらいの余裕を持ってね。感情的に怒ってしまう人は、子供の頃「指導の仕方」「自己の律し方」を身につけられないまま大人になった、とっちゃん坊やでもある・・・