わたがしのように

ふわふわなわたがしって可愛いですよね。

私がモテないのはどう考えても野暮が悪い

双方とも深刻な状況じゃないならひとまずは良かったハンヤンのダイナミックな滑りも、羽生の鮮やかな滑りも、どっちも見てて素晴らしいまずは体を休めて、次の機会に備えて万全の体制で臨んで欲しい我々のように見るだけのギャラリーは、好き勝手なことを言うだけだが、羽生選手と握手するのを見て、2人ともアスリートだなと感服しました。国がどうの政治がどうのというのが恥ずかしい、若者の姿でしたね。どちらも順調に回復するように祈るだけです。読んで思わずびっくりしてしまいました。そんなにひどくなさそうで安心しましたが。。。そうは言っても、本人も思わぬところで悪化してもいけませんから、今はゆっくりと体を休めてほしいですね。あの練習方式をとるかぎり、また起こりうる事故なので練習方法を変えたほうが…時間の関係上そうもいかないのかな??テレビの尺なんかも大事だろうけど、まずは選手の安全第一でお願いしたいです!日の丸を揚げて君が代を聞かされたくなかったんだろ。中国や韓国に行くってのはこういうリスクもあるってなんで気が付かないんだ?アジア大会の富田とかもあったろ?特に協会の連中は選手を守れよ!!