わたがしのように

ふわふわなわたがしって可愛いですよね。

女医が教える本当に気持ちのいい明示

トイレそのものの安全度もいいが、最終処分場が決まらんうちは汚物を垂れ流さないようにな。責任政党のヤルヤル詐欺は民主党で終わりだよな?遠心分離器でウラン235まで濃縮します。1万7千通の意見の統計は出るんだろうな?どう転んでも「合格」は揺らがないようだが。結局日本は資本主義か。原発稼動反対税でも創設しろよ。多額の補助金貰っときながら、貰い逃げは許さん。官邸や国会の前で太鼓鳴らしてる連中から召し上げて、中小企業の電気代の足しにして欲しい。そらお前原発なしで電気代3割も4割もあがったら原発事故で死ぬ前に産業空洞化進んで経済苦で日本人全滅だわ08並の資源バブル来たら即死とか原発事故にびびるよりこっちびびれとw昔なら友達のドクターが鹿児島にいたけど、転勤で岡山にいったからな~、いくらか機会はなくなったよ。残念だよ。で、どんな場所でどんなとこ?川内原発の再稼動の必要性を明記した文書再稼働の必要性の明記など不要、どうでもいい。原発の安全性に関して誰が責任者でもし福島のような事故が再び発生した時にどのようにして責任をとるのか明記してほしい。個人的には大西瀧治郎氏のような責任の取り方が望ましいと思う。