わたがしのように

ふわふわなわたがしって可愛いですよね。

容疑の何が面白いのかやっとわかった

「西田宣孝」 西田も多いのやいつも思うが、暴力振るう時に見てるだけのやつらも逮捕でしょオーシンやんちゃアイズ過ぎるやん!警察官もね!やんちゃやんちゃやんちゃやんちゃ昔はやんちゃのお前昔はやんちゃのお前昔はやんちゃのお前昔はやんちゃのお前昔はやんちゃのお前昔はやんちゃのお前大阪は意味分からねえな。レイシストしばき隊と同じ層。ぱらっぱー おぢさんとても カコワルイオーシンやんちゃアイズ過ぎるやん!警察官もね!やんちゃやんちゃやんちゃやんちゃ昔はやんちゃのお前昔はやんちゃのお前昔はやんちゃのお前昔はやんちゃのお前昔はやんちゃのお前昔はやんちゃのお前俺は大阪生まれHIPHOP育ち。痛い連中いや一番ラッパーとしては油のってるだろwエミネムJAY-Zなんか40越えだぞwまあ売れてるかどうかの違いはあるが、別にその年齢でラッパーでも問題ない。自称ラッパーってただの無職じゃないの?アホ。極東アジアのコテコテの日本人なのに取り調べで『オレ、ラッパー』とか言ってたのか?36歳にもなってww